フライパンの購入後レビュー!てんぷらステンレスがダントツに安い~!

メーカー側は消費者のニーズを汲んでしっかり情報を開示いただきたいですね。。本体の仕様がなかったけど!フード部分のシリコン塗装をわざわざ書いているのだから本体は違うという意味で認識していたら!到着してからわかってとてもショック。

コチラですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

てんぷら フライパン ステンレス貝印 IH 温度計付片手天ぷら鍋 20cm DZ5848[天ぷら鍋/てんぷら鍋/温度計付き/調理器具/フライパン/日本製/ステンレス/IH対応/エンボス加工]【D】【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、お店に問い合わせたところ、メーカーからの情報が足りていなければそれ以上は記載できないとのことで、他の商品はシリコン塗装かどうかなど詳細に記載があっても他の商品は違うということが同じ店内でも起こりうるそうです。母親にプレゼントしました!とても綺麗に揚げ物ができると、喜んでいました!普段使い用に購入。買って仕様書見ないとわからないなんて詐欺まがいです。他店でも仕様を書いていないところが多かったので分からなかった。シリコン塗装のない鉄鍋を探していて購入。お店には申し訳ないのですが返品させて頂きました。使用してないので商品のレビューはできませんが、メーカーは★1です。シリコン塗装を嫌がる人も増えているのに!敢えて伏せたのか?と思ってしまいますよね。同じ思いをされる方がでないように記録を残します。特に不便なく使えてます。これは他店でも同じなのでしょうね。